SSブログ

厄年のせいかしら? [雑感]

今朝、起きてみると左目のあたりが痒く、視界もちょっと昨日と違うみたい。
鏡をみると、まぶたがちょっと腫れている・・・、ものもらい?。

「ものもらい」で、ウィキペディアを調べると、その言い方は関東地方の方言とのこと。
正式には、「麦粒腫(ばくりゅうしゅ)」と言うらしい。

今年は後厄。
先月は左手を負傷したし、何か関係あるのかな?

でも、それくらいことなら、厄年とは関係ないか。
まぁ、眼科や外科なんて、めったに行ったことが無かったので、厄年と関係あるのかと勘ぐってみた私でした。

とりあえず眼科へ行って目薬を2つもらってきました。
休みの間に治るといいな。

今日も、国産カブは元気です。
P506iC0070385701.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
笠松運動公園萩まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。