SSブログ

体育の日 [家族・家庭]

世の中、景気の悪い話ばかりの、この時勢。
3連休なんて、恵まれた環境だなぁと思います。
と言っても、毎日のように遠出できるかというと、そうもいかないものです。

今日は、息子のことは度外視して手帳を探しに行くことにしました。
息子のことは度外視といっても、結局、息子はついてくるのですが…。

息子がいると、じっくり手帳を選ぶような状況にならないのですが、使っている手帳は、ここ数年決まっているので、簡単に購入できました。

付き合ってくれた息子には、帰りに寄った「都炉美煎本舗」でお煎餅を買ってあげました。
P506iC0072482838.jpg


実は、自分が食べたかっただけだったりして。
タグ:私事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
三連休の中日でして、秋のイモほり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。