SSブログ

正月休みも残り2日 [雑感]

ということで、帰省ラッシュもピークでしょうか?

私自身も、今年は長い年末年始休暇だったのですが、気がついてみると今日を入れてあと2日。
というより明後日からは職場復帰。
休暇なんてあっというまですね。

私は会社の宿舎住まいですが、ぼちぼちと帰省されていたご家族が戻って来られているようで、昼間には子供たちの声が駐車場の方から聞こえてきました。

正月の間、一人でしたのでろくな食生活となっていなかったので、昼食は奮発して某外食チェーンで調達です。
090103 某外食.JPG
(他の食事は推して知るべし)
香辛料の味がたまりません。(笑)

明後日には、嫁と息子が帰ってきますので、明日は念入りに掃除機をかけようかな。
それと年賀状のチェック。

もう少し休暇が欲しいような。
タグ:私事
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キドちゃん

ぱぐぱぐさん、あけましておめでとうございます!
お一人?での年末年始、満喫?ですか。(^^;)
ウチは一家で風邪でダウンでした。
年末に登られた筑波山、山頂からウチが見えます...
つまり、お世話になっているノコもあの辺出身です。(^^;)
by キドちゃん (2009-01-06 13:49) 

ぱぐぱぐ

キドさん、あけましておめでとうございます。
ご訪問、毎度ありがとうございます。

この年末年始、風邪で大変でしたね。
復活されましたか?

実は、今になって我が家では風邪が流行しております。
先ほど帰宅してみると嫁が熱があると言ってダウンしております。
息子から始まった風邪ということは、息子→嫁→・・・私?。

里子に頂いたノコ達、プリンカップで越冬中です。
年末に様子を見てみたら、振動を感じたのか、自慢の大歯を振りかざして威嚇しておりました。

こノコ達は筑波山周辺出身ですか。
年末の登山は、ほんとに思いつきだったのですが、これも何かの縁ですね。
by ぱぐぱぐ (2009-01-06 22:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。