SSブログ

ムムッ、デカイ。 [雑感]


今年のクリスマスを控え、気になるニュースを見つけました。
デカイDSが発売されるらしいです。
画面が従来機「DSi」の約1.7倍にあたる4.2インチ。体積も1.6倍で100グラム重い。
11月21日発売とのこと。
お値段は2万円だそうで。
持ち運びを考えると従来機の方が良いような気もしますが、・・・どうしよう。

↓クリスマスが待ち遠しい40代オヤジに愛の手を・・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
タグ:出来事
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
我楽多

その情報にはかなり興味があります。ありがとうございます。
娘の幼稚園4年間皆勤賞のご褒美に、DSを買ってあげることになっております。しかもピンクが大好きな娘、どちらを欲しがるのか。

しかし、そういうニュース、よく見つけますね。
by 我楽多 (2009-10-30 22:51) 

ぱぐぱぐ

我楽多さん、こんばんわ。
娘さん、幼稚園4年間皆勤賞ですか。
すばらしいですね。
良いプレゼントになりますね。
さて、このニュース、どうやって見つけたのか?
朝日新聞のHPはよくチェックしているのですが、そのときでしょうか。
よく覚えてないのですが、当然、狙って見つけたものではないことは確かです。
by ぱぐぱぐ (2009-10-30 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。