SSブログ

大雪や強風、6日がピーク 気象庁が警戒呼びかけ [雑感]


北海道に帰省していた昨年末の12/30から年が明けての1/2まで、いつもは雪の少ないはずの故郷では毎日のように暴風が吹き荒れ、よく雪が降っておりました。

またもや大雪と強風ですか。
故郷の年老いた両親が心配です。

↓よろしかったらポチッと・・・、よろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
タグ:北海道
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
袋田の住職

2月頃の天候に似てますね。
低気圧が発達して・・・
by 袋田の住職 (2010-01-05 22:44) 

我楽多

ぱぐぱぐさん、
新年明けましておめでとうございます。
それから、お帰りなさいまし。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の北国は雪が多いようで、心配ですね。

皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
社交辞令でなく、そう思います。
by 我楽多 (2010-01-05 23:47) 

ぱぐぱぐ

袋田の住職さま、こんばんわ。
そうですね、ということは、今年は春が早くやってくる・・・。
今年は暖冬と聞いていたような気がしますが、それと関係あるのでしょうかね。
でも、まだ小寒。
寒さはこれからが本番ですよね。
by ぱぐぱぐ (2010-01-06 21:34) 

ぱぐぱぐ

我楽多さま、こんばんわ。

北海道から帰ってきております。
明日も大雪が続きそうな話も聞き、ちょっと呆れております。

新年が良い年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします。


by ぱぐぱぐ (2010-01-06 21:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。