SSブログ

入学式を前に [家族・家庭]

年度末はきつかった。

PCをいじる時間が0というわけではないですが、仕事以外に神経を使うのが辛くて。
仕事も大きな山を越えたかな。

この間、我が息子は卒園式を終え、来週からは一年生です。
今日は登校の練習として通学路を歩いてきました。

学校の前の桜はこんな感じ。
F1000011.jpg


3つ、4つ、5つ・・・、いくつか咲いているようですね。
水戸に来て4回目の春。
息子の小学校入学を迎え、我が家の生活も新しいステージに進んだ気がします。

さて、ぼちぼちと始動しますか。
タグ:子ども
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。