SSブログ

たまちゃんとふれあう [ジャンガリアンハムスター]

暑いが続いております。
最近食の細くなったたまちゃんには、スタミノールを解禁して与えております。
そのせいか、相変わらず元気です。
よかった、よかった。
会社から帰り、ケージを開けると顔を出してくれます。
100718 たまちゃん001.jpg
私の方を見ようと見上げる姿が可愛く思います。
100718 たまちゃん003.jpg
お気に入りの砂場。
砂浴びは最初のうちだけで、すぐにトイレになっちゃいます。
100718 たまちゃん010-1.jpg
ちょっとだけ手の上にのせて遊んだ後、ケージに戻すとちょっと名残惜しそうにこっちを見ます。
100718 たまちゃん014.jpg
やっぱり可愛いな。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
我楽多

ぱぐぱぐさん、今晩は。
たまちゃん、相当なつきましたね。そこまで行くとかわいくて仕方ないですね。
うーん、また犬飼っちゃうかな・・・・・・・・?

by 我楽多 (2010-07-21 23:56) 

ぱぐぱぐ

我楽多さん、こんばんわ。
たまちゃんは単に餌が欲しいだけかもしれませんが、一つ一つのしぐさに可愛らしさを感じてしまいます。
親バカみたいな感じですね。
我が家は宿舎住まいなので犬を飼うことができませんが、自らをぱぐぱぐと名乗るとおり、パグ好きでもあります。

by ぱぐぱぐ (2010-07-22 21:32) 

暑い一日でした。22年W杯招致 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。