SSブログ

たまちゃん寝姿 [ジャンガリアンハムスター]

今日はすごしやすい夜です。
部屋の温度計は30℃超えているんですけどね。
いつもは、もう3~4℃高い感じですが、この違いが大きいのです。

さて、我が家のジャンガリアンハムスターのたまちゃん。
梅雨が明けた頃から、木製のお家で寝ることなく、お外で野良寝をよくしています。
100727 野良寝のたまちゃん002.jpg
よりによって、こんな狭いところで。
100727 野良寝のたまちゃん004.jpg
でも、実に気持ちよさそうであります。
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ながつき

木のお家の中よりも、プラスチックが地肌に当たるお外の方が
涼しくて気持ちいいのかな?
by ながつき (2010-07-29 20:15) 

袋田の住職

猛暑も一息つきましたが、
26日はもの凄い雷雨でしたね・・・
31日には、鹿島スタジアムにハッスル黄門さまが現れるそうです。
by 袋田の住職 (2010-07-29 20:19) 

ぱぐぱぐ

ながつきさん、こんばんわ。
プラスチックの床の上で寝ていては、肩がこりそうに見えますが、たまちゃんは平気なようです。
今日はさらに気温が下がっているためか、木のお家にティッシュペーパーの布団を持ち込んで気持ち良さそうにしております。
by ぱぐぱぐ (2010-07-29 22:40) 

ぱぐぱぐ

袋田の住職様、こんばんわ。
ここ2日ほどは過ごしやすく、よく寝られていい感じです。
31日、ハッスル黄門さまが鹿島スタジアムに来られるのですか?
う~ん、見たい!神戸戦ですか。
茨城空港の関係でしょうか?
あいにく、都合で参戦できなそうですね。残念。
18節のFC東京戦に照準を合わせようと思います。


by ぱぐぱぐ (2010-07-29 22:46) 

我楽多

ほー、涼しいとこ見ーつけた。
って感じなのでしょうか。
ハムスターもクワと同じように狭いところが好きなのでしょうか?

確かに、かわいい。
by 我楽多 (2010-08-01 22:44) 

ぱぐぱぐ

我楽多さん、こんばんわ。
エアコンの効いた部屋とはいえ、彼女(たまちゃん)にしてみれば室温は高い方だと思います。
毛皮を脱ぐようなこともできないので、狭いケージ内で最も涼しいところを選んでいるのだと思います。
でも、そんな狭いところではかえって暑いのではないかと思ってもみます。
by ぱぐぱぐ (2010-08-07 03:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。