SSブログ

オオクワ幼虫が・・・ [クワ・カブ]

プレ企画でかえで組さんから譲っていただいた上阿古谷産F2、3令幼虫の様子をみてみたら、一頭、ブロー容器の上の方へ出てきていました。元気なようですが、他の幼虫たちは上に出てきていないので、この子については少々心配です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キドちゃん

ぱぐぱぐさん、こんにちは!
見た感じは元気そうですね。(°°;)
因みにこれはマットですか?
もし菌糸だったとしたら、交換時期なのかもしれませんが...
再び潜ってくれると良いですね。
P.S.再びプロフィールに私信させて頂きましたので、
どうぞ宜しくお願い致します。
by キドちゃん (2007-10-16 10:44) 

うなだれおおくわ

キドさん、こんばんわ。

お尋ねの件、これは(クルビ)マットです。
かえで組さんが当方へ送付される際に、詰め替えて下さったものです。
マットの交換は、12月くらいまで必要ないと思っておりました。

さきほど見てみたところ、この子は、頭をマットに突っ込み、おしりがマットの外に出た格好をしておりました。
しばらく、様子を見たいと思います。
by うなだれおおくわ (2007-10-16 21:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。