SSブログ

忙しい年末でもケージ清掃 [ジャンガリアンハムスター]


ケージの掃除中、仮住まいでお休みのところです。


職場でも家でも忙しくなってきました。
当面は年賀状も作りが急務です。
その前に住所リストや喪中の方のチェックが済んでいません。
いつまでに出せば元旦に届くのでしょう。
23日に勝負をかけましょうか。

ここ最近、忙しくジャンガリアンのたまちゃんと触れ合う時間がありません。
でもケージの清掃は欠かせません。

体重は41g。
他の方のHPやブログを見てみると、これは小さい方みたいですね。
当の本人は至って元気なので、あまり気にしておりませんが。

この写真を撮る際、「眠っているからフラッシュを使ってもいいかな」なんて思っていたら、やはりまぶしかったようで起きてしまいました。
ごめんね。

↓よろしかったらポチッと・・・、よろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
袋田の住職

最近忙しくて、かまってもらえないうちのチワワのココアは不満そうです・・・
by 袋田の住職 (2009-12-23 21:14) 

ぱぐぱぐ

袋田の住職さま、こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
我が家ではハムスターを飼っておりますが、元々我が息子はペットして犬が欲しいと主張しておりました。
ただ、私はアパート住まいのため、あきらめさせる口実でハムスターを飼っております。
チワワは小さくて可愛らしいので、息子も好きな種類です。
息子は犬が飼えるようなところへ引越ししたいと言って、私を困らせます。
by ぱぐぱぐ (2009-12-23 22:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。