SSブログ

年末の一コマ [ジャンガリアンハムスター]


私の親指を舐めてます。


これは27日のたまちゃん。
スタミノールもついていないのに舐めてくれました。

いきなりですが今年の有馬記念、久々に馬券を買いました。
結果は当然の敗戦。
堅い馬券は趣味でないのです。
主力の一頭に考えていたスリーロールスがズルズルと後退して競争中止になった瞬間、頭がフリーズしました。

こんな感覚を味わうのも久々ですなぁ。
馬券下手は相変わらずですが、もうそろそろ復帰しようかな。
・・・、お金が続くかな?

↓よろしかったらポチッと・・・、よろしくお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
年末の森林公園明日から帰省です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。