SSブログ

たまちゃんとのふれあい [ジャンガリアンハムスター]

新兵器である携帯のカメラで、たまちゃんとのふれあいの記録を残すのです。
F1000007.jpg

たまちゃんを手に持ったまま普通のデジカメによる撮影は大変ですが、携帯は撮影しやすいですね。
以前の携帯より性能が良いので助かります。

ホント、最近は土・日でないとケージの外に出してあげられません。
たまちゃん、ストレスたまっていないかな。

でも・・・、意外と本人は、かまってもらわないほうが気楽で良かったりして。

今日も出勤でした。
帰り道、たくさんの雀が電線に留まっていました。

思わず、「電線に、スズメが3羽・・・」と頭に浮かんできました。
「・・・。それを猟師が鉄砲で撃ってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ・・・」という感じだったでしょうか。

ずいぶんと残酷な歌だなぁと思った瞬間、「何考えてんだろう」と道を急いだのでした。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。