SSブログ

プロジェクト始動 [雑感]

5月になりましたが、くしゃみ連発です。
鼻もぐずぐず、目も痒し。
これは、・・・花粉症。
こんなすがすがしい季節なのに、まだしばらくマスクは手放せそうにありません。

ところで、あるたくらみのためひまわりを育てることにしました。
一昨日、日帰り温泉横の売店にて、ひまわりの苗を買ってきました。
100429 ミニひまわり60.jpg
さて、いつ花が咲くでしょうか?
タグ:ひまわり
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。