SSブログ

静峰ふるさと公園へ行く [家族・家庭]

昨日は海で、今日は山(の方)。
静峰ふるさと公園に花見へ行ってきました。
100504 静峰ふるさと公園001.jpg
八重桜まつりが明日まで延長されていたんです。
100504 静峰ふるさと公園015.jpg
園内の八重桜はこんな感じでした。
100504 静峰ふるさと公園014.jpg
100504 静峰ふるさと公園019.jpg
100504 静峰ふるさと公園027.jpg
中には露店も並んでいて、お祭りの雰囲気でてます。
100504 静峰ふるさと公園028.jpg
100504 静峰ふるさと公園054.jpg
この時期でもお花見できるんですね。
今年、最後の桜のお花見となりそうです。
タグ:茨城
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
袋田の住職

うちは、29日に行ってきたようです。
目的は、桜でなく露店の綿菓子(花より団子)
ですから、花はまだでも満足して帰ってきました。

by 袋田の住職 (2010-05-04 18:48) 

ぱぐぱぐ

袋田の住職さま、こんばんわ。
綿菓子屋さん、甘く香ばしい匂いが祭り気分を高揚させますよね。
私は、この辺でしか見られないという「煮イカ」が気になりました。
by ぱぐぱぐ (2010-05-04 19:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。