SSブログ

真あじの寿司 [雑感]

最近、都内への出張が続いております。
出張の際は、常磐線の特急「フレッシュひたち」や「スーパーひたち」を使うことが多いのですが、帰りの列車内での弁当が楽しみの一つになっております。
今日は「日本海真あじ寿司」。
100531 日本海真あじ寿司01.JPG100531 日本海真あじ寿司02.JPG
量は少ないように見えますが、酔っ払いおやじの胃にはちょうど良いくらいです。
お酢がよく効いております。
タグ:外食
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
袋田の住職

このところ、晴天続きで東京への出張も楽しめますね。
鰺の鮨は、あまり見かけませんが・・・
身体によさそう。
by 袋田の住職 (2010-06-03 08:29) 

ぱぐぱぐ

袋田の住職さま、こんばんわ。
ホント天気が良くて、入梅が控えていることを忘れてしまいそうです。
今度は、鯖の寿司を試そうと思っております。
by ぱぐぱぐ (2010-06-03 22:07) 

袋田の住職

サバやマスの鮨はよく見かけますね。
by 袋田の住職 (2010-06-03 22:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。