SSブログ

W杯開幕戦、南アフリカ対メキシコは引き分け [サッカー]


開幕戦は特別なものだと思いますが、勝手にメキシコ上位と思っていただけに1-1のドローは残念。
メキシコは前半の攻勢機に得点してほしかった。
南アはホストカントリーとしてのメンツが保てたところかな。

ウルグアイvs.フランスがスコアレスのドロー。
混戦ですね。
タグ:W杯
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
袋田の住職

メキシコ対アルゼンチンは誤審により、後味の悪い結果になりました。
今回は、中南米のチームが好調ですね。
by 袋田の住職 (2010-06-30 21:45) 

ぱぐぱぐ

袋田の住職さま、こんにちは。
遅レス、申し訳ありません。
ベスト4が出揃う前までは、まるでコパ・アメリカみたいな雰囲気でしたね。
誤審の問題、オフサイドやゴールインの判断には誤審がつきものという感じで見ておりますが、騒ぐくらいならハイテク導入や審判を増員して解決しちゃえばと簡単に考えちゃいます。そうならない理由が知りたいです。
by ぱぐぱぐ (2010-07-04 12:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。