SSブログ

ミレットでランチ [雑感]

昨日のことですが、お昼は会社の近くにある「ミレット」さんでランチしました。
F1000010.JPG
「ミレット」(Millet)の意味は雑穀だそうです。
秋田の有機玄米、さらに笠間の有機野菜を主に使用されているとのこと。
肉・魚・卵・乳製品・砂糖を使わないお料理だそうです。
この日のメインはヒエのコロッケ。
このコロッケ、食感に特徴があって美味しかったです。
量的にも私にはちょうどいい感じでした。

以前にも書きましたが、お昼を外食することは稀なのですが昨日は特別。
今月限りで職場を離れる方々と送別ランチです。
最後にみんなで美味しい茨城の野菜を食べていただいてよかったな思っております。

茨城県水戸市千波町460-37



タグ:外食
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
たまちゃん寝姿たわいないお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。