SSブログ

オオクワ♀到着 [クワ・カブ]

本日、「みしまのかぶとむ王国」のプレ企画で当選した「オオクワ♀」が、我が家に到着しました。
私、ケースの外側からしかオオクワの成虫を見たことがありません。
今回、直にオオクワ♀を見ることができたことは、とても興味深い経験となりました。
このような機会を与えていただいた、みしま^^様と源八様には、感謝の気持ちで一杯です。

大事に飼育するぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。