SSブログ

オオクワ♀産卵セットへ [クワ・カブ]

本日、オオクワ♀(上阿古谷産F1)を産卵セットに投入。
我が家で最も高温になっていると思われる温水器横に置いてみました。
室温では25℃以上になりませんが、ここなら大丈夫?
この♀、2006年6月生まれということで、来年まで待たずにセットしてみました。
秋が深まりいく中、生んでくれるといいですが。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
キドちゃん

ぱぐぱぐさん、こんばんわ!
早速オオクワのブリードに挑戦ですね。
産んでくれると良いですねー!(^^)
自分は割り出しの瞬間が大好きです。
ボウズで凹む時もありますが。(^^;
by キドちゃん (2007-10-13 23:59) 

うなだれおおくわ

キド様、コメントありがとうございます。
オオクワの産卵には、ちょっと厳しい条件のような気もするのですが、このオオクワ♀をご提供いただいた源八様のアドバイスもあり、挑戦しております。今朝、ケースを覗いたところ、若干ではありますが産卵木を齧っているようです。無事の産卵を祈願です。
by うなだれおおくわ (2007-10-14 09:10) 

オオクワ♀到着コクワ割り出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。