SSブログ

この週末のできごと [家族・家庭]

この週末は、家族3人でディズニーリゾートへ行ってきました。
4歳になる息子は初めての体験だったので、とても喜んでくれました。
子どもの笑顔は、親にとって何よりもの喜びです。
とにかく、お金のかかる週末でしたが本当に良かったです。
来年は、4日間くらいまとめて行きたいですね。

さらに、家に戻ってみるとオオクワの卵が一つ孵化しておりました。
これも、本当にうれしい出来事でした。
昨日の割り出しで、卵が追加で発見されたので、もっと孵化することを祈っております。

この週末は良かったな。

一方、今週末は忘年会。
泊りがけの宴会。
私は幹事の一員なので、ちょっと気が重いです。
あ~ぁ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
キドちゃん

こんにちは!
オオクワ卵の孵化、おめでとうございます!(^^)
楽しい週末も良かったですね。
ウチもクリスマス前頃にTDL方面にデートの予定です。(^^;)
by キドちゃん (2007-12-04 12:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。