SSブログ

ピスタチオに夢中。 [ジャンガリアンハムスター]

今週のたまちゃんです。
体重は、さらに増えて40g。
ここからは体重増に注意したいと思います。
たまちゃんは、ピスタチオが大好きです。

ちょっと面白くて釣ってしまいましたが、落ちちゃいました。
ゴメンネ、たまちゃん。

↓メタボの自分の心配すべき40代オヤジに愛の手を・・・。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆず

しっかりくわえていたのに、落ちちゃいましたか(^^ゞ
ハムちゃんの執着心ってスゴイですよね!
by ゆず (2009-10-31 22:01) 

ぱぐぱぐ

ゆずさま、こんばんわ。

たまちゃんのおやつに対する執着心、スゴイと思いました。
ただ、早めにおろしてあげれば良かったと反省しております。

一方、事実として自分の体重を上回るだけの顎力が無かったことがわかりました。
体重が重すぎるのか?
顎力が無さ過ぎるのか?
多分、体重が重すぎるのだと思います。(笑)
by ぱぐぱぐ (2009-10-31 22:48) 

ひたち中央PA袋田観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。