SSブログ

新兵器F-03B [雑感]

新兵器F-03Bを使って、今日のたまちゃんを激写するのです。
20100111175843.jpg

携帯電話をついに買い替えました。
この新携帯、movaからの乗り換えサポートが受けられたのが大きな決め手となりました。
と言っても買い替えは昨年末なのですが。

昨日の記事の写真なんかも新しい携帯で撮影したものです。
それまでのmova携帯に比べ画素数が大幅に改善された模様。
でも、そのカメラ機能については未だよく理解できておりませんので、いくつかのmo-blogでの画像投稿パターンを試験しています。

早く、その操作に慣れたいものです。

↓よろしかったらポチッと・・・、いろんな40オヤジブログが集まっております。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はくお

新兵器 お迎え おめでとうございます!!。。

以前にも 書き込み させていただいたと思いますが、
携帯電話用 フルブラウザアプリ 「 jig ブラウザ9i 」 のインストールをオススメしますよ!!。。
PCにて 「 jig ブラウザ 」 と検索してみてください。。
( パケホーダイダブル 契約 が 必要になりますけど ・・・ )

はくお も SH-04A にて活用しておりますが、すこぶる快適ですよ!!。。
by はくお (2010-01-11 21:37) 

ぱぐぱぐ

はくお様、こんばんわ。
遅レス、申し訳ありません。
パケホーダイダブル、契約しました。
少しずつ、覚えていきたいと思います。
by ぱぐぱぐ (2010-01-17 22:10) 

少年の森水戸散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。