SSブログ

上野駅のパンダさん [雑感]

F1000005.jpg

週の初めは順調な滑り出しも、途中から大きなトラブルが発覚。
その後始末で大変な目にあいました。
今日は、そんなこともあって都内へ出張。
その帰り道に撮影してきました。
トラブルの方も何とかリカバーできそうだし、来週は良い週にしたいです。
タグ:鉄道
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
袋田の住職

トラブルが起こるのはしょうがないこと、
その時、どう対応するかが大事ですね・・・
今日は暑くなりそうです。
by 袋田の住職 (2010-07-10 08:01) 

ぱぐぱぐ

袋田の住職さま、こんにちは。
悪いほうに行かないようにと頑張っているつもりですが、うまく行かないことのほうが多く感じます。
トラブル時に頼りになるような人になりたいと思いますが、一方で、トラブル処理を平然とこなせるだけの度量がまだありません。
とりあえず、結果オーライで良かったです。

ホント、今日は暑くなりました。
by ぱぐぱぐ (2010-07-10 15:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。