SSブログ

梅雨バテなのか? [ジャンガリアンハムスター]

我が家のジャンガリアンハムスターのたまちゃん。
最近になって小さくなったような気がします。
100710 たまちゃん001.jpg
以前は、餌皿に入れたペレットは一つ残らずお持ち帰りなさっていたのですが、最近は結構残されています。
最近、暑くなってきたので夏バテ?
イヤイヤ、まだ梅雨は明けていないので、梅雨バテ?
元気にホイールを回しているので、大丈夫かなとも思ってみますが、ちょっと心配です。
こんなとき、たまちゃんと会話できたらと思います。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ばん

確かに夏バテでしょうネ。餌は何かなと思いました。
by ばん (2010-07-15 09:18) 

ぱぐぱぐ

ばんさん、こんばんわ。
書き込み、ありがとうございます。
たまちゃんの餌は、「ジャンガリアンの主食PRO」というペレットです。
原材料は、トウモロコシ、小麦粉、脱脂大豆粕等のようです。
たまに、ピスタチオをあげております。
先日、煮干をあげてみたのですが食いつきが悪く、ペレットが一番のようですが、最近残し気味で困っています。
by ぱぐぱぐ (2010-07-15 21:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。