SSブログ

日本代表の始動はいつ・・・ [サッカー]


お隣の韓国、南ア大会で引き分けたナイジェリア相手に、きっちりと決着をつけましたね。
GKのLee Woon-Jae選手は、代表からの引退を表明していたとは知りませんでした。
世界各国では、次へ向けて動きだしているようですが、我が日本はどうなっているのでしょう。
原さんが好きなスペインに拘った人選を進めているようですが、それが日本代表の強化とどう繋がるのか。
新監督が決まってからでも結構なので、お話して欲しいものだと思います。

それにしても、10/11のイングランドプレミアリーグのテレビ放送、まだスカパーでは未定となっております。
この週末からリーグ戦が始まるというのに。
Liverpool vs. Arsenal 観たいなぁ。
間に合わなかったらショック大きい。
J sports がんばって!
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
我楽多

流石、アジア最強の韓国です。
しかし、早く立場を逆転したいものです。
by 我楽多 (2010-08-13 03:52) 

ぱぐぱぐ

我楽多さん、こんばんわ。
近いうちにソウルで韓日戦あるようです。
埼玉での借りを返してもらいものだと思いますが、まず監督を決めなくてはと思います。
by ぱぐぱぐ (2010-08-13 22:56) 

ぱぐぱぐ

自己レスです。
J SPORTSやりました!
12/13シーズンまで3シーズン分、イングランドプレミアリーグ放映権獲得です。
これで残り2シーズンも心穏やかに迎えられそうです。
J SPORTSありがとう!

http://www.jsports.co.jp/company_info/release/release_20100813.html
by ぱぐぱぐ (2010-08-14 00:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。