SSブログ

アーセナル、ドロー発進。 [サッカー]


楽しみにしていたイングランドプレミアリーグ。
J sportsさんの頑張りに感謝です。

今節、最も楽しみにしていたリバプールとアーセナルの開幕戦。
リバプールは人数的な不利の中、先制するも終了間際に追いつかれる展開。
アーセナルの同点のシーン、リバプールGKレイナのOGとのことですが、ちょっと可哀相な感じもします。

今夜はMan.Uとプレミアに復帰したNewcastleとの一戦。
これまた楽しみです。

さてさて、先週末は休日も関係なく会社からの呼び出しで休日出勤。
本日も朝5時起きで都内へ出張とこき使われ、ちょっとお疲れです。
早めに寝ようかな。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
袋田の住職

いきなり、リバプールとアーセナルとは盛り上がりますね!
by 袋田の住職 (2010-08-17 06:51) 

ぱぐぱぐ

袋田の住職さま、こんにちは。
プレミア、開幕から魅せてくれますね。
リバプールは続いてシティとアウェーで対戦。
真価を問われる戦いが続きます。
by ぱぐぱぐ (2010-08-22 13:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。