SSブログ

芝大神宮 [雑感]

東京出張の際に訪れた芝にある芝大神宮です。
面白い塚がありました。
生姜塚。
F1000022.jpg
貯金塚
F1000023.jpgF1000024.jpg
思わず撮影してきました。



今日はネタがありませんでした・・・。

タグ: 出張
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
袋田の住職

よく行くところです。
この神社はお参りしたことがありませんでした。
けっこうサラリーマンで賑わっているエリアですね。
by 袋田の住職 (2010-09-08 21:10) 

ぱぐぱぐ

袋田の住職さま、こんばんわ。
大門のあたりには、よく出かけられるのですか?
この神社は、ちょっと目立たないところにありますね。
「生姜」塚、「貯金」塚、というのに、私、思わず食いついてしまいました。
by ぱぐぱぐ (2010-09-08 22:00) 

袋田の住職

芝には曹洞宗の宗務庁や檀信徒会館があるので時々行きます。
by 袋田の住職 (2010-09-09 08:19) 

ぱぐぱぐ

袋田の住職さま、フォローしていただきありがとうございます。
私も、時々、芝のあたりを徘徊しております。
ニアミスもありえそうですね。
by ぱぐぱぐ (2010-09-09 23:29) 

コクワの子ボルタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。