SSブログ

コクワの子 [クワ・カブ]

先日、卵をご紹介したコクワ。
2ニョロ確保しました。
思っていたより少なかったです。
途中でいじったのがいけなかったでしょうか。
先に確保した1頭の画像です。
F1000016.jpg
ピントがあってませんね。
小さくてうまく撮れません。
コクワですが、菌糸ビンが余ってましたので、それに入ってもらいます。
このまま、交換せずに来夏を迎えたいと思います。
タグ:コクワガタ
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
我楽多

ぱぐぱぐさん、今晩は。
小さい幼虫の写真って、本当難しいですよね。
初齢幼虫の破卵器とか、どうやっても撮れませんでしたね、また後で挑戦しますが。

コクワの幼虫と、あまりの菌糸ビンがあったら、私も同じことを考えます。
菌床の賞味期限が、3ヶ月なんてのは、気にしませんよ。
by 我楽多 (2010-09-08 00:08) 

ぱぐぱぐ

我楽多さん、こんばんわ。
ホント、小さいニョロはカメラのピントが合わず苦労します。
挑戦がうまくいくと良いですね。
HP等でご紹介いただければと思います。
菌糸ビンに入っていただいたコクワ様。
密かに大きくなることを期待しております。
by ぱぐぱぐ (2010-09-08 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。