SSブログ

アーセナルも無敗なのですが・・・ [サッカー]


Chelsea、強いですね。
開始から100秒ほどで、セットプレーからMichael Essien選手が得点。
運も味方につけて快調ですね。
Arsenalも、Bolton Wanderersに4-1と3点差つけての勝利ですが、Chelseaの破竹の勢いにかすんでしまいそう。
まぁ、このまま無風でいくとは思いたくありませんが。
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
今造ROWINGTEAM

全日本選手権では応援してくださって
ありがとうございました((*´U`)ノ

今回は敗退してしまいましたが
次は勝利の報告ができるよう、
頑張って行きたいと思います★

これからも今造ボート部を宜しくお願いします!

by 今造ROWINGTEAM (2010-09-14 09:54) 

袋田の住職

セリエAの方は、面白い展開になってますね。
Jリーグは、秋になっていよいよ大事なところになってきました。
上位の直接対決の結果がどうなるか!
by 袋田の住職 (2010-09-14 13:57) 

ぱぐぱぐ

今造ROWINGTEAMの皆様、お疲れ様でした。
次戦での健闘を期待しております。
コメントありがとうございました。
by ぱぐぱぐ (2010-09-14 21:03) 

ぱぐぱぐ

袋田の住職さま、こんばんわ。
現在、名古屋が首位にいますが、このままでスンナリいくとは思えません。
今こそ、勝者のメンタリティーが求められるときだと思います。
by ぱぐぱぐ (2010-09-14 21:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。