SSブログ

たまには写真撮影でも [ジャンガリアンハムスター]

夏休みも終わり、息子の小学校も先週金曜日から始まっております。
嫁さんにしてみれば、ホッとしているところじゃないかなと思います。

さて、我が家のたまちゃん、たまにはお写真でも撮りましょうかね。
まずは寝起き顔をパチリ。
無理やり起こしたみたいでごめんなさい。
100829 たまちゃん001.jpg
夏に入ってから、ペレットの食べ具合が一気におちました。
仕方なくスタミノールを多用したところ、最近はペレットに見向きもせず、スタミノールを催促します。
100829 たまちゃん005.jpg
まぁ、ホントに暑い日が続いてますからスタミノールでも良いのですが、でもペレットも残さないで食べて欲しいな。
100829 たまちゃん006.jpg
ただ、こんな感じで見られると、やっぱりスタミノールをあげちゃいます。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

癒されましたぁ。
by アレクリパパ (2010-09-02 22:39) 

タッチおじさん

可愛いね(^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-09-04 18:29) 

ながつき

ジャンガリアン、以前に実家で飼っていたので
懐かしい気持ちにもなりました。
かわいいですね♪
by ながつき (2010-09-04 22:14) 

ぱぐぱぐ

アレクリパパさん、こんにちは。
癒されていただけましたか?
私も、アレクリパパさんのブログで癒されておりましたので、ほんの少しだけお返しができたでしょうか?
by ぱぐぱぐ (2010-09-05 11:02) 

ぱぐぱぐ

タッチおじさん、コメントありがとうございます。
「可愛い!」と評判だよと、たまちゃんにお話しておきますね。
by ぱぐぱぐ (2010-09-05 11:05) 

ぱぐぱぐ

ながつきさん、こんにちは。
ジャンガリアンハムスター、以前に実家で飼われていたとのこと。
小さいながらも、お世話って意外と大変ですよね。
でも可愛いので報われているのかなと思っております。
by ぱぐぱぐ (2010-09-05 11:08) 

FC水戸、5月29日以来の勝利!Re-Start ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。