SSブログ

Re-Start [サッカー]


バタバタと新監督が決まったものの、親善試合は代行監督。
欧州組も含め、よく集まってきたと思いますが、それほど集まって練習できたわけで無いし。
位置づけ的には、「南アW杯での応援ありがとう」謝恩試合という感じと思っていました。
期待してなかった分、思っていたよりポジティブな印象の試合でした。
まぁ、結果が求められる試合ではなかったので全体的に緩い感じでしたが、香川選手のゴールをはじめ、W杯前には感じられなかった選手の成長を、試合の流れの端々に感じました。
この流れ、つなげて来年早々のアジア杯制覇を遂げて欲しいと思います。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。